征天覇竜のヴァンガードブログ

竜が行く。そしてその道が、覇道となる。

ブログやります。

ほとんどの方がはじめましてですね。

「らいがん」と申すものです。

主に大人気カードゲーム、ヴァンガードについてこれから定期的につぶやいていきます!

 

今日は簡単な自己紹介をします。

 

《ブログを書いてる人》

・らいがん

友達に誘われて、打倒オタクの一心でカードを集め始める。(第2弾発売頃から)

当時はノヴァグラップラーを使用していたが、相手のユニットを一瞬で退却させるクランに魅力を感じて、「風華天翔」からなるかみを愛用クランとしている。

 

活動地域は、主に広島中心です。

誘われれば九州や四国方面にも行きます。

 

-主なクラン-

なるかみ(喧嘩屋、抹消者、カイザー)
ロイパラ(サンク)ダクイレ(アモン)
むらくも(ヤスイエ)ぬばたま(シラヌイ)

メガコロ(ダークフェイス)アクフォ(サヴァス)

リンク(根絶者、メサイア)かげろう(オバロ)

 

今後の活動としては

主に新弾カードの考察、大会レポなどを記事にする予定です。飽きたら辞めます。笑

今回は堅苦しい感じでしたが、

これからよろしくお願いします!